FFXIの4コマとか


by noro_ri

助けてドラえもん!

ドラえもんのひみつ道具のなかに、
服を表示させてカメラで対象を撮ると、その服に着替えるという
アイテムがあったのを覚えています(道具の名前は忘れたけど)。

あんなのが実際にあったら、毎日好きな服が着れて夢のようなのに!!!

……ふぅ(落ち着いたらしい)。
毎年毎年、季節の変わり目になると
「去年のあたしって、いったい何を着ていたのかしら?」って気持ちになります。

去年愛用してたGパンは確か巨大な穴があいて捨てたのよね、
ヘビロテしてたニットのパーカーは今年はもうお外に着ていける状態じゃないな。
気に入ってた靴も踝が当たる辺りが切れててもうお座敷とかは恥ずかしい。
↑いい加減に捨てろ、自分

…ああ、あたしって物持ちが悪い。
着るものが出てこないんじゃなくて、本当に使えなくなってた(笑)。
でも、気に入ってただけに捨てる勇気が今ひとつ。

どうか神様、要らない服を捨てる勇気をください。
あと、微妙に混ざってる合い物の服とかをきちんと整理しなおす勇気も(笑)。

オールシーズン着るインナー系をまとめるために、
衣装ケースがもうひとつ欲しいですわー。

・本当にキミタチつかっているのかね?
マンドラカレンダー。
意外と使ってる人が多いようなのでご要望にお応えして来年の分を作っています。
使ってる人がいるという事実の方があたしには驚きなんですが(笑)。

去年と同じサイズで、A4×2枚をちょきちょき切って12か月分。
こんなのが欲しい!というのがあったら、まだ作ってない月の分は対応できるかも?

→クリスマスグッズが欲しいというコメントがあったので、大人気ないものを画策中。
時間があればねー。
[PR]
by noro_ri | 2006-11-20 15:10 | 雑記(りある日常)