FFXIの4コマとか


by noro_ri

心臓にスナイパーショット

→ミスwwwじゃなくて。
買ったばかりの服の脇が思いっきり穴空いてるよママン。
取替えてもらえるんだろうか…レシート捨てちゃったよorz

「新しいものと交換しますね」って
袋に入ったのを出してくれて好感度高かったけど、
換えたのが穴あいてたらだめじゃん!

うぇぇぇぇぅ。
まず、今日店が開いてる時間に横浜につけるかが問題です…。
(*'-')つお仕事エンジン全開

→無事交換してもらえました。
家に着いて思い返すと、仕事で荒れ荒れのお肌+
もんのすんごいぶっさいくな顔でお店に行った自分が恥ずかしいΣ(・ω・`;)

・11月30日のご飯
朝ごはん:あったかご飯に鳥団子と白菜のスープかけたの
お昼ご飯:コンビニおにぎり
晩ごはん:あったかご飯に鳥団子と白菜のスープかけたの

29日のご飯も同じだったけれど気にしない。
つーかお店が開いてる時間に帰れてないのでどうしようもない。

・まだ試作ですが来年のカレンダーはこんな感じで行く予定
d0055234_18492788.jpg

手袋は細かすぎなので変えなきゃだめか。
[PR]
by noro_ri | 2006-12-01 17:57 | 雑記(りある日常)