FFXIの4コマとか


by noro_ri

生存報告

ええと、いきてます。
寝る前にLSのアサルトに30分位混じって落ちる日々が続いております。

仕事がちょっと忙しいのです。
今日の晩ご飯はコンビニのレトルトカレーとサラダでした。

メーカーこそ違え、昨日の晩ご飯も同じだった気がするけれどいいことにします。
二人とも遅いから食料自己調達なのですが、
ひとのために作らないと、なんでこう食事っていい加減になるのでしょう。

次にお米をたいたら白米がなくなる予感。
スーパーが開いてる時間に家に帰りたい…(TーT)

もっと忙しくなるとハイになって色々できそうですが、
HP赤い感じなのでなかなか厳しいのです・・・。
[PR]
by noro_ri | 2006-12-08 01:03 | 雑記(りある日常)