人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

謹賀新年ブフォッブフォッ・・・?(ネタバレあり)

そこいら中を練り歩いているプガードさんにアイテムをトレードしたら
オトシダマをもらいました。

3国にいる子供NPCにオトシダマを渡すと、選択肢によって
羽子板状の片手棍を貰えます。

・両手に持って殴ったらものっそい腫れそうです
謹賀新年ブフォッブフォッ・・・?(ネタバレあり)_d0055234_082199.jpg


さらにウィン→ジュノ間の飛行艇に乗っているおじいちゃんNPCに
黒インク2とジンピシを渡すと水墨画が貰えるらしいので
このイベントが終わる15日までになんとかして貰おうとたくらんでいます。

役に立たないけど、こういうアイテム好き。
でも、一度も見た事がないAkeとOmeは今年も登場しなかったのねー。
by noro_ri | 2007-01-11 00:10 | FFXI-ミッション・クエ