FFXIの4コマとか


by noro_ri

週末ののんびり

自分の買い物に行ったのに頼まれたものだけ買って来てしまったorz
腹いせにリンゴを煮て、ただ今アップルパイ製作中にございます。

・そういや、コルセアのAF揃ったのに写真のっけてませんでした
d0055234_1992422.jpg


・1月12日のごはん
朝ごはん:ごはん、わかめスープ、目玉焼き
お昼ご飯:おにぎり、野菜ジュース
おやつ  :カフェオレ、シュークリーム
晩ごはん:ごはん、ワカメとねぎのお味噌汁、餃子とにら饅頭

会社の帰りに後輩の子とフットデトックスに行ってきました。
足をつけた水がにごってでろーんとなるというあれです。
毒が出たかは良く分かりませんが、
ケータイで取ろうと思ったけれどものっそいきちゃない状態になったので
止めてしまう程度には水がきちゃなかったです。

…でも、効いてるか分からないので、次は普通のマッサージで行きたいと思いまs
[PR]
by noro_ri | 2007-01-13 19:13 | 雑記(りある日常)