人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

中途半端に自由な夜は眠るのが勿体無い

いや、明日の仕事を考えて寝ろよ<冷静なツッコミ

でもね、
ちょいと微妙な20時半くらいに家に帰ったとお考えください。
油揚げを油抜きしつつ秋刀魚を焼いて大根を切り、
味噌汁作りつつ大根をおろす月曜日の夜。

風呂上りにワインなんぞついでFFやって(いきつくところはそれなんですがっ)0時過ぎ。
火曜日だからまだリアルHPは残ってて仕事も泣くほど忙しいわけではない。

…なんてなると、ついネットみたり本読んだりしちゃうのですよなー。
色んな娯楽と比べても、睡眠はそれはそれは愛しいものだと分かっているのに。

いま、1時過ぎ。
せめて2時には寝ようよね、自分。

・そんなこんなの月曜日のご飯
朝ごはん:チーズトースト、ミルクティー
お昼ご飯:鮭のおにぎり、野菜ジュース、スパイシーチキン
晩ごはん:ご飯、大根と油揚げのお味噌汁、秋刀魚の塩焼き

とりあえず今日まとめて買ってきた豚肉を塩漬けにして味噌漬けにして、
鶏肉はハチミツつかって照り焼きにする予定。
頼むから一週間もってくれ。会社の帰りに買い出しに行くのは面倒くさい。

料理は楽しいけど、買出しがマジでなんとかならないものか…(--
by noro_ri | 2007-02-06 01:07 | 雑記(りある日常)