FFXIの4コマとか


by noro_ri

ぴきってゆったよぴきって!

腰が…orz

ぎっくり腰までは行ってないけど、「ちょいぎく」てぇ感じでしょうか。
前日会社で買っている雑誌のバックナンバーを大量に捨てたのです。

次の日、なんか左の腰のあたりがちょっとずれてるような、プラスチックが
ぱきって言うみたいな感じががががー。

しくしくしく、湿布して、おとなしくしていよう…。

・2月22日のごはん
朝ごはん:ごはん、お味噌汁、ミニハンバーグ、サラダ
お昼ご飯:ドトールのサンドイッチ
晩ごはん:ごはん、お味噌汁、鱈のホイル焼き、サラダ、湯葉の生春巻き

・悲しい歌?(適当に節をつけてどうぞ)
今日はー牛肉の赤ワイン煮とか作ったけどー(るるるるー)
煮込むのに何時間もかかるからー(るるるるー)
ガマンできずに無印のキーマカレー(レトルトー)ですませちゃったよー(;´д⊂)
[PR]
by noro_ri | 2007-02-23 23:17 | 雑記(りある日常)