FFXIの4コマとか


by noro_ri

アナログの優しさ、デジタルの切なさ

アナログの何が良いって、あの微妙に揺れる奥ゆかしさ。
ゆらゆら、ゆらゆら。
過ぎては戻り、寄せて返す波のような優しさがあります。

翻ってデジタルは我々に過酷な現実を突きつけてきます。
どんなに祈っても、目を凝らしても突き放す、残酷なまでの冷たさ。


……
………え、何の話しかって?

体重計のことですよ、た・い・じゅ・う・け・いっ。
友人からデジタルの体重計をもらったのですが、いやはや…(苦笑)
もはや、苦笑いするしかありませんな。(^ω^)

・2月27日のごはん
朝ごはん:ドトールの照り焼きチキンベーグル、カフェラテ
お昼ご飯:焼きうどん、野菜ジュース
晩ごはん:ごはん、牛肉焼いたの(付け合せににんじん)、アンディーブ、りんご

22時過ぎに帰宅して、おもむろに米をとぎはじめるわたし。
牛肉の賞味期限が今日なんだよーーーーーーーーー!
炊きたてご飯に大根の葉っぱとじゃこの炒めたのをかけてざっかざっか。

明日は早く、帰れますように。
[PR]
by noro_ri | 2007-02-28 00:50 | 雑記(りある日常)