FFXIの4コマとか


by noro_ri

廃テンション

熱急上昇中です。はーっはっはっは。
只今37度3分。

ここ数日喉が痛かったのですが、やっぱり風邪のようです。
フレックス使って早く帰って来たのですが横になると鼻が詰まって呼吸困難に…。

・本日のごはん
朝ごはん:トースト、ハムとスクランブルエッグ、牛乳
お昼ご飯:おにぎり、おぼろ豆腐のスープ、スパイシーチキン
晩ごはん:鮭いくら丼、わかめと春雨の中華風スープ、豚肉としめじの中華風炒め、茄子のテンメンジャン焼き(豚肉さんは私はパス、量多すぎ)

鮭いくら丼はちょいと洋風に酢と砂糖、塩、黒胡椒とサラダ油を合わせたもので
ごはんを混ぜて、焼いてほぐした鮭をのっけて、大葉の刻んだのともみのりをかけた上に
いくらをどーんと載せました。うまうま。

具合悪いんだから寝てればいいのについ家事してしまう→さらに具合悪くなる
→寝れない→家事…の悪循環、いい加減に寝よう、うん。
[PR]
by noro_ri | 2007-03-08 00:11 | 雑記(りある日常)