FFXIの4コマとか


by noro_ri

Wii被害:全身筋肉痛

被害っつーか、真剣に且つ長時間遊びすぎですっw
テニスがバックよりフォアの方が難しいのがなんか理不尽ですが、
バシバシとサンドバック叩いたり楽しいです。

でも、笑うと肋骨の辺りまで痛いのには閉口しました。
いったいどんだけ運動不足なんだとw

GWには、これでインドアに運動したいと思います。
(↑運動になるのかなー?)

|-')今月はVoCEが買いですよ。RMKのグロスが2種類つく~。
|▽')マキアも顔やせDVDとかついてるけどねっ
|ミ

・4月25日のごはん
朝ごはん:トースト、ソーセージ、カフェオレ(会社着いてから野菜ジュース)
お昼ご飯:おにぎり、ヨーグルト
晩ごはん:ごはん、ねぎと油揚げのお味噌汁、豚肉のチンジャオロース風、春雨サラダ

今週なぜか忙しくて(今月暇なはずなのに!)ごはんが貧しい…。
もう一品、もういっぴん!
[PR]
by noro_ri | 2007-04-26 12:37 | 雑記(りある日常)