FFXIの4コマとか


by noro_ri

それなりに早く帰れたものの

旦那くんの凶悪な音響攻撃(いびき)により
寝不足のなかお仕事していたのです。

鏡を見るたびに顔色悪くてがっくりするわ集中力が持続しないわで疲れましたー。

FFログインしたものの、
何かやるのも(=ω⊂)ごしごし…みたいな感じで速攻で落ちました。

LSにはナイズル島を攻略しているグループがあって、
1回99階くらいまで行ったのでしたっけ?
そのあと、クリアはしないで2週目に行ってるようです。

こちとら未だイギトペルワンが揃っていないのでアレですが、
もっと運に左右すぎなければいいのになぁというコンテンツですね。


・5月6日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:コンビーフとアスパラのトマトパスタ、サラダ
晩ごはん:カレー(旦那くん作)、サラダ

週末の〆は旦那くんのカレーでした。つい最近ハッシュドビーフを作っていた気がするが
その辺はキニシナイで美味しく食べました。

・5月7日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:自作弁当(ごま塩ご飯、ひと口カツにトマトとアスパラソース添え、ベイクドポテト)
晩ごはん:カレー、サラダ
[PR]
by noro_ri | 2007-05-07 23:09 | 雑記(りある日常)