FFXIの4コマとか


by noro_ri

ビリーズブートキャンプ、誰か買ってっw

メタボ対策とかで、今年から腹囲も入るそうで。
会社でよくこの話題が出ます。
でも、誰も買ってない…。

エクササイズが激しいらしいので、これができる人は
普通にダイエットできてるんじゃないかと言うのが共通の認識です。

誰かが買ったら、全員やりたがるんだとは思うのですがねー。

で、誰か。
パッケージがラオウの「ラオウズブートキャンプ」作りませんかっ(笑)。
んで、最後の決めポーズは「わが生涯に一片の悔いなし!!」でどうぞ。
…2重3重に著作権で訴えられると、周りから総ツッコミをくらいましt


・5月9日のごはん
朝ごはん:トマトソースでトルティーヤを。あとサラダ
お昼ご飯:お弁当(ごはん、きゃらぶき、ミックスベジタブルとハムを入れた卵焼き)
晩ごはん:ケンタッキー

晩御飯は睡眠不足+長時間の会議のせいか、胃が受け付けず。

・5月10日のごはん
朝ごはん:ごはん、みょうがとわかめのお味噌汁、焼き鮭、だし巻き卵
お昼ご飯:お弁当(ごはん、きゃらぶき、ひと口カツ、だし巻き卵、水菜)
晩ごはん:鶏肉と野菜の酢豚風

鶏肉に片栗粉をつけて、絹さや、たけのこ、ピーマン、玉ねぎを炒めて
甘酢餡をからめたのですが、豚肉だったら酢豚です。
肉を揚げてない分胃には優しいかな。

さて、今晩はひとりごはんなのでデパ地下かな~(*'-')b
↑COACHの招待セールでカバン買い過ぎて金欠じゃなかったのk
[PR]
by noro_ri | 2007-05-11 17:22 | 雑記(りある日常)