FFXIの4コマとか


by noro_ri

お金をかけずにダイエットしたい

だって、何か買っても、買った事に満足する派なんだもん!
↑それは、堂々と言える事か?

取り合えず、
・とりあえず家の掃除は毎日きちんとやる
・Wiiテニスを必死にがんばるw
位しか今のところしてないよっ?!

・なのにこんなもの食べてる場合じゃないですねっ
d0055234_142176.jpg

横浜ベイクォーターに入っているハワイアンハンバーガーのお店「KUA’AINA(クアアイナ)」
のアボカドチーズバーガー。

美味しかったけど、お昼に食べて、次の日の朝5時まで胸焼けしました。
あたしにゃ、大きかった…でも、お茶の時にケーキたべt(がくり)

・5月11日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:お弁当(おにぎり、ゆで卵)
晩ごはん:一人ご飯だったので、R1/2の春雨サラダと九条ねぎのサラダ。サラダバンザイ

・5月12日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳、ハチミツ入りヨーグルト
お昼ご飯:アボカドチーズバーガー、ポテト、アイスカフェオレ
お茶の友:ミルクティー、ブルーベリータルト
晩ごはん:サラダ、海老と豆腐のハンバーグ

・5月13日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:豆の炊き込みご飯、うなぎ、サラダ、りんご
晩ごはん:ご飯、ホイコーロー、中華スープ

実家の自分の部屋の掃除に遠征。
本棚の本を読み返したら負けですね。
[PR]
by noro_ri | 2007-05-14 01:12 | 雑記(りある日常)