人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

繊細な心臓

水曜日はリンバスDayでした。
アルテマのチップ回収担当なので、必死に21時ログインです。

中央2(スカーレットチップ使用)
構成:忍忍モ白赤詩、ナ赤

途中シヴァのフロウで一撃死する人がいたものの、
無事最後のカー君を倒してクリア。
これでシルバーチップ、セルリアンチップ、オーキッドチップが揃いました。

それにしても、実装直後からオメガ・アルテマをやっているにも関わらず、
さっぱり装備が回りません(人数が多いのも原因なのでしょうが)。

特に、ナシラ胴。
心臓が繊細な造で、倒したときに砕けちゃうのでしょうかねぇ。
箱開けたときに心臓ないと、いい加減あたしの心臓が砕けちゃうのですがー。

ホマムもなかなか揃わないようです。
ずっと参加してきて前回初めてホマムを手にした青っぽい人もいたっぽいし
ドロップ率の調整されませんかねぇ…。

・5月15日のごはん
朝ごはん:晩御飯の残りをもぐもぐと
お昼ご飯:SOUPSTOCKのランチセット
晩ごはん:ごはん、みょうがとわかめのお味噌汁、さわらの西京焼き、
     キュウリとみょうがの酢の物

午後外出だったので久々にスープストック。パンよりもここはご飯が好き。
あれ、晩御飯あと一品作った気がするけど思い出せないなぁ。

・5月16日のごはん
朝ごはん:ごはん、お味噌汁、ゆで卵1/2、ハムとアスパラ)
お昼ご飯:自作お弁当(五穀米ごはんに白ゴマと海苔かけて、照り焼きチキン、アスパラ、ゆで卵)
晩ごはん:ごはん、新玉ねぎのお味噌汁、
     味噌漬けの豚肉とキャベツの炒め物、空豆の塩茹、春雨サラダ

旦那くん、ものっそ早く帰ってたらしいけど何もしないで寝てた。
あたしは家に帰ってそのまま休まずごはん作り始めるんですがー。
調子悪いのかと思ったら獅子戦争とかやってんじゃねーyp!

いっそご飯も作らずそのまま放っておこうかしら、とか思っちゃう。
でも、実家でそういうと「旦那くん可哀想じゃない!」って言われる。
あたしは可哀想じゃないのかwww

|д')なんか悔しかったのでたくさん料理をしてやったぜ!
|▽')ノ 皿皿皿皿鍋鍋皿鍋 ゼンブアラッテネ
|ミ
by noro_ri | 2007-05-17 12:13 | リンバス攻略