人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

暑いなら寝かせてやろうホトトギス

ここ数日旦那くんの寝つきが悪いらしく、
朝起こしても「@15分~(ぐぅー)」となるので、
今日はいつも起こす時間になっても放っておきましたよ(*'-')b

…いや、ちゃんと8時に起こしたけどね。

ちなみにあたしは、今週は隣の部屋で寝てるので安眠できてます(笑)

・5月23日のご飯
朝ごはん:トルティーヤ、水菜、トマト、照り焼きチキン
お昼ご飯:おにぎり、ゆで卵、ヨーグルト
晩ごはん:ご飯、お味噌汁、豚肉と青梗菜の塩焼き+味噌だれ、サラダ、春巻き

味噌だれはオレンジページを見ながら作ってみたりしましたよ。
今週号はしばらく取っておいてじんわり読みそうです。

ああ、白玉とか水羊羹とか作りたい…。
by noro_ri | 2007-05-24 10:34 | 雑記(りある日常)