人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

リアルでヨルムンでも倒す気かね?

という大人数でぞねOFFが御座いました。
総勢27名?が、東京駅に大集結。
フルアラどころか外部PTも作れちゃいますよー。

当日あんまり考えずに集合場所に行ったのですが、あんまりひとの顔を覚えていません。
他にも待ち合わせしてる人はいるだろうし、分からなかったら嫌だなーと思っていたのですが。

…東京駅の集合場所に、30人位の色とりどりな集団がいたわけで、
遠目にみても、まったく関連性なしの人達に、一発で見つける事ができました。
はっはっは、実際集まるとすごい人数だ。

飲み会ははっちゃけたり阪神タイガースのクッキーを投げる人がいたりする中で、
あたしもそれなりに好き勝手に喋っておりました。
飲まない席に逃げたつもりががんがん焼酎飲んだので、口も軽くなろうというものです(´_ゝ`)。
…大人気ない大人でごめんなさい(がふ)。

そしてもっと女の子とお喋りしたかった。
次があったら、女子と昼間に待ち合わせてケーキのひとつも食べたいっ。
↑オノレだいえっとはどうしたんだ

1次会のあとは、有志で2次会徹夜カラオケになだれ込んだらしいです。
あたしは流石に帰りましたが、
一緒に帰るって言ったくせにYさんの裏切りものぉっ<次の日徹夜して後悔したに3ぜんてんっ

落ち着いて話せたのって、飲み会終わったあとの帰りの電車の中のような気がしますしなー。
なにはともあれ、参加者の皆さんお疲れ様でした。
遠路来た人は無事帰れたかな?寝過ごしたり、倒れてなきゃよいのですがのぅ。

・5月25日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:炊き込みご飯とお味噌汁、春巻き
晩ごはん:ご飯、お味噌汁、サラダ、豆腐と海老のハンバーグ、生春巻き

・5月26日のご飯
朝ごはん:スクランブルエッグとハムのトルティーヤ、サラダ
お昼ご飯:ドトールのミラノサンド(海老と卵のタルタルソース)
晩ごはん:飲み会にてビールと焼酎、あとは炙り焼きの魚とかソーセージとか

殆ど食べずに飲んでた気がします…(*'-')トオイメ

・5月27日のご飯
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:ケンタッキーの海老のツイスターセット(新しい奴)
晩ごはん:旦那くんのカレー、サラダ(水菜、みょうが、キュウリ、プチトマト)

水菜とキュウリのサラダにみょうが入れるの好きなのです、薬味が効いて美味しい。
ドレッシングは和風で~。

パイレーツオブカリビアン3を見て来ましたよ。
ストーリーはおいといて、アクションを楽しむ分には良かったです。

飲み会で「ご飯作りすぎ!」って言われたのですが。
|-')<別に旦那くんのためにだけ作ってるわけじゃないのよー。
|▽')<あたしの口が贅沢なので、コンビニ飯が嫌い&一汁三菜欲しいひとなのです
by noro_ri | 2007-05-28 01:06 | FFXI-雑記