人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

穴があったらダイブ

クラゲ避けたらエイがいて、
エイを避けてエリアしたらカード取り損ねましt(がっくり)。

取り直しにつき合わせたおかげで、当初予定してたテメ東に入れず西へーぇぇぇー。
次歩くときは上見て下見てもっかい上を睨む勢いで頑張ります。

せめてもの罪滅ぼしに、マンドラの夢想花は一発も喰らわずにケアルに徹したよ。
↑魔法かけられるぎりぎりか、ぎりぎりのちょっと射程外
(敵の向こうにいる味方には魔法かけられない位の位置)に位置取りすると
大体夢想花を喰らわずに済みます。
まぁ、今日は闘ってくれた位置もよかったんですがー。

・5月29日のごはん
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:ゴマと海苔ご飯、えびふりゃーとチキンナゲットとミックスベジタブル(全部冷凍w)
晩ごはん:チーズとベーコン入りのフランスパン、豆腐のサラダ、残ったカレー

冷凍ご飯を旦那くんにパスして、フランスパンを食しました。つか、あの量完食したのね…w
by noro_ri | 2007-05-29 23:59 | リンバス攻略