人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

VerUP後のナイズル島(Nyzul Isle)アサルト

LSメンが人を募っていたので久々にナイズル行ってきました。
構成:忍青シ詩赤白

76~スタートで、ランプ<特定の敵<ランプ<殲滅<ボス(ケルベロス)。
なにやら楽になっているような…?と思ったら
いつも行ってるメンバーによるとやはり楽とのこと。

まぁ、ボスのケルベロスに踏み潰されたわけですがー。
そういえば、ケルベロスは初めて見たのでした。
→そして教訓:ケルベロスは後ろから殴っちゃだめ!


金曜日はサルベージなのですが、
なにやらずいぶんと楽になっているとか聞きます。
装備が取りやすくなる分、強化素材が値上がりしそうですね。
ちまちま買わないと、材料揃っても強化できなくなりそうです。

・6月7日のごはん
朝ごはん:コーンパン、ハム、キャベツとキュウリとトマトのサラダ、アイスチャイ
お昼ご飯:自作お弁当(フィッシュサンド、苺ヨーグルト)
晩ごはん:ご飯、みょうがと帆立のお吸い物、がんもどきの焼いたの、冷やしトマト
     牛肉とアスパラとエリンギのガーリック炒め

芍薬なんぞを買ってみました。
全部つぼみだったので、開くのが楽しみです。
by noro_ri | 2007-06-08 09:34 | FFXI-雑記