人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

いつか年金を貰えると信じて

我ら寂しい財布からお金を払ってるわけですがー。
65まで生きられたとき、「アナタの年金はありません」なんて
言われたら、ショックで心臓止まっちゃうよ~。

ちなみにねんきんダイヤルの電話対応オープニングコールスタッフは、
18~63歳、資格はPCが操作できること、学歴経験は不問。
自給1000円↑らしいですよ。

勤務時間18時前に終わってるっぽいけど、
24時間対応じゃなかったっけー?(・ω・

・本日のFF事情
LSでエインヘリヤルがエンヤラホイと呼ばれています。
急にフレンドリーな感じが増しましたね(*'-')b

・6月11日のごはん
朝ごはん:黒パン、レバーペースト、キウイ、牛乳
お昼ご飯:ごはん、ささ身のチーズ巻き、ミックスベジタブル、ブルーベリーヨーグルト
晩ごはん:キーマカレー(無印のレトルト)、水菜とトマトのサラダ

無印良品のキーマカレーが大好きなのです。
日曜日に久々に買って、忙しいときに食べようと思っていたのに我慢できず(笑)。
旦那くんは、ボンカレーの熱辛。
どれ位辛かったのかな?

・6月12日のごはん
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:VIDE Franceのパン、野菜ジュース
晩ごはん:ごはん、西京焼き、おぼろ豆腐、サラダ、肉団子入り卵とわかめの中華スープ
by noro_ri | 2007-06-13 10:39 | 雑記(りある日常)