人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

メリポ行きたいマンガも描きたい

と、言いながら全然関係ないことしてますハハハハハ。

昨日は22時過ぎのログインで。
アサルト2回行ったらもう寝る時間だったのですが、
ちょろっとでも仕事に関係ない話をして遊ぶのは楽しいものです。

週末に、少尉やまだ未クリの特務曹長アサルトを
やってみたいなぁと密かに野望。
少尉アサルト、難しそうですがなー(--;

・つぶやき
会社の人に村田蓮璽の昔の同人誌なんぞお借りしてしやわせでした。
15年前にこんだけ描けるってのが、さすがなのですよな。

そういえば、寺田さんの画集は持ってきたけど、竹谷さんの
漁師の角度は置いてきちゃったんだ
↑って言ったら持ってるのがレアとツッコミくらtt

・6月14日のごはん
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:お弁当(ごはん、白身魚のフライ、ゆで卵、ミックスベジタブル)
晩ごはん:ごはん、お味噌汁、ゴーヤチャンプルー(旦那くん作)
by noro_ri | 2007-06-15 12:35 | 雑記(りある日常)