FFXIの4コマとか


by noro_ri

経営者には向いてない

月・火とマネジメントに関する研修だったのです。
いっぱいいっぱいで更新できなかったのでした。

経営戦略がどうとか損益分岐点を出して利益が出るように
戦略的経営方針を立てるとかといった内容で、
(@盆@;)←こんな顔文字がぴったりな2日間でございましたよっ。

それにしても経済学部出身のくせに勉強身についてなかったね!
計算があわねーあわねぇ。
↑シミュレーションで会社経営なんかもするのですが、
棚卸しとか貸借対照表が合わないと帰れないのです。
(ちなみに、あたしのシミュレーションはすんごい儲からずに終わりましたw)

久々に簿記を勉強したくなったから、FrancFrancで見た
1万円位する電卓買っちゃおうかな!←マテコラ

更に2日仕事しなかったしわ寄せがががー(泣)。
裏ジュノ参加したかったよー←結局落ちはそこかい。

・6月19日のごはん
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:コロッケパン、サラダ
晩ごはん:ごはん、うなぎ、冷やしトマト、お吸い物

お吸い物は京都で買った最中に乾物の京野菜が入ったもの(名前失念)。
わたし筍、旦那くん加茂なす也。
[PR]
by noro_ri | 2007-06-20 12:41 | 雑記(りある日常)