FFXIの4コマとか


by noro_ri

ビリーが家にやってきた

いや勿論ご本人ではなくDVDですが。
ブームに乗って、やってみたのですよ、ビリーズブートキャンプ。

やってる最中から筋肉痛ががが。
一晩寝て起きたら、やっぱり残っている筋肉痛。
駅の階段の上り下りとか非常に苦しいです。

とりあえず、1日目が辛くなくなるまでやらないと、次のDVDに進めなさそう。

でも、でもね。
旦那くんが「(あたしが)1週間続けられたら俺もやるよ」って言ったので、
約束を履行してもらうためにも頑張りますyp!

これで、やらなかったら…わかってるよね?(笑)


・6月20日のごはん
朝ごはん:トルティーヤ(ソーセージとトマトソース)、海草サラダ、アイスチャイ
お昼ご飯:ごはん、きのことアスパラの炒め物、
     おからハンバーグ、チキンの大葉とチーズ巻き
晩ごはん:焼き素麺(キャベツ+玉ねぎ+豚肉の焼きそば風)、キュウリとトマトのサラダ

晩御飯食べた後、ラタトゥイユを作りました。
一晩寝かせて次の日に食べるのですよ。
[PR]
by noro_ri | 2007-06-21 15:33 | 雑記(りある日常)