FFXIの4コマとか


by noro_ri

焼酎を求める首の長いヒトへ

昨日東京で三岳という焼酎を買うにはどこがいいか聞かれたのですが。
あたしゃ焼酎買わないのでよくわからn(飲まないわけではないのがポイント)

なので、会社の飲み助の人に三岳の売ってそうな酒屋さんを聞いてみました。
首をながーくして読むがよい!

・焼酎オーソリティ
http://www.caretta.jp/shop/shops/b2f-shochuauthority.html
新橋駅にくっついてるらしい。
三岳があるかどうかの保証はないけど品揃えは良いとの事。

・伊勢五本店
http://www.isego.net/
ここも品揃えはステキだそうな。
酒飲みの会社の子が毎週買いに行ってるそうな。
(初めての人がたどり着くのは至難の技だそうです)

・6月21日のごはん
朝ごはん:トルティーヤ、スクランブルエッグのラタトゥイユ添え、アイスチャイ
お昼ご飯:お弁当(ごはん、海老フライ、ハンバーグ、ラタトゥイユ)、甘夏ゼリー
晩ごはん:フランスパン、ソーセージ、ラタトゥイユ、コーンスープ

ラタトゥイユ食べすぎだw
[PR]
by noro_ri | 2007-06-22 13:52 | 雑記(りある日常)