FFXIの4コマとか


by noro_ri

あーなんかもー

やること月曜日から山積みなので
大人しく腰すえて仕事しようかなっと。

…と、思って「これが終わったら帰れるリスト」
を作ってたら、ものっそい数があることに気づいてげんなりです。
(と、書いた後に書く暇あったら仕事しろよ!と思って頑張ったので
大分減りました)

・6月23日のごはん
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳
お昼ご飯:中華街の聘珍樓でランチコース(タダチケットを頂いたので♪)
晩ごはん:満腹でさっぱり食べれず。夜フルーツグラノーラなどを食して終わり

生ライチが売ってて、ものすごーく惹かれたのだけれど、
帰りは余りにお腹が苦しくて物色する気分じゃなかったです。悔しい。
肉まんとか大根餅は、旦那くんが勿論買ったのですよっ

・6月24日のごはん
朝ごはん:ラタトゥイユとコーンスープ
お昼ご飯:中華街の肉まんっ
晩ごはん:ごはん、豚肉とキャベツのカレー炒め、カニとみょうがのすまし汁、大根餅


週末のごはんが一番適当だなーと、ごはんのメニューを列挙すると思いますw
[PR]
by noro_ri | 2007-06-25 19:30 | 雑記(りある日常)