人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ニヤニヤが止まらない

猫BCこと「罪狩りたちの鎮魂歌」。
ナ/忍、黒/白×2、暗/忍、モ/忍の5人で突っ込んできました。

6人で行っても気を抜くと死ぬので
猫ナさんがかなり綿密に戦略を立ててくれました。

ナがタゲとってインビン→黒が古代2と4系でZを沈める→
黒が印スリプガしたあとそれぞれ兎と竜にバインド→
Xタコ殴り&墨攻撃→マラソンしている残りを兎→竜→Yの順に撃破…

勝った後、猫ナさんはディスプレイの向こうで
「ニヤニヤが止まらないよーっ」て言ってましたが、

あたしゃ誰も死なずに勝てた時点で相当ニヤニヤですよ。
…ドロップが空っぽだったのには、別の意味でにやにやw


・6月25日のごはん
朝昼は何を食べたかもう覚えていn(ry
晩ごはん:ごはん、オクラととろろ昆布のお味噌汁、鯖の塩焼き、
     厚揚げの焼いたの、サラダ

・6月26日のごはん
朝ごはん:トルティーヤ+トマトソース+ソーセージ、サラダ、牛乳
お昼ご飯:お弁当(ごはん、白身魚のフライ、野菜炒め)、甘夏ゼリー
晩ごはん:ごはん、お味噌汁、ゴーヤチャンプルー、大根とキュウリのサラダ

サラダには、1cmくらいに切って素揚げしたワンタンの皮をのせました。
揚げたてにクレイジーソルトを振っておつまみにも美味しいのですよ。


ぶらふぉさんへ、
引越しおつかれさまでした。
POLのIDはもう、そのためだけに実家に帰るしかっw
…って思ったけど、サポートセンターとかが対応してくれるのでは
ありませんでしたっけ?

ダメ元でお電話してみてはどうでしょかのぅ。
by noro_ri | 2007-06-29 16:00 | FFXI-BC・ENM