人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

漆に愛されし者ども

最近水曜日の恒例になりつつあります、猫BCとアットワENM。

…タイトルをみて、もうオチはお分かりですね?
ま・た! 漆でしたっ。

他に猫BCやってる方のブログを見ても、こんなに毎回毎回
からっぽor漆っていう所はないようでー。

ここまで続くと、これはもう青漆に好かれまくってるとしか思えません。
柱の影からじーっとみてるレベルじゃなくて、
家に電話かけてきたりとか、通学路で花束持ってるレベル!

漆のストーカーいらない、いらないよっ(切実)
↑ロット勝ちしたけど速攻店売りしましたとさ

・7月4日のごはん
朝ごはん:トルティーヤ、ソーセージ、水菜とナッツのサラダ
お昼ご飯:コロッケパン、チュロス、冷製コーンポタージュ
晩ごはん:ハヤシ、水菜のサラダ
そして、ビリーの後に、発泡酒w

とりあえず、次にみんなに会うときには、@3キロは落としていくぜ?
↑とかいって今月飲みとかしないよねっ(弱気)
by noro_ri | 2007-07-05 01:33 | FFXI-BC・ENM