FFXIの4コマとか


by noro_ri

ゼルダの伝説~夢幻の砂時計

衝動買いしたのです。

リンクってば、金髪なのに眉毛が濃すぎで、
もしかして髪か眉毛を染めてますかっw・・・という突っ込みはおいといて。

通勤でやるにはちょっと難しくてさっぱり進んでおりませぬ。
アクション性云々ではなく、

「扉の向こうにいる人に呼びかけよう」とか
「息を吹きかけて炎を消そう」とか、マイクを使うシーンがあるのです。

…通勤列車で「ふー」とかDSに向かってやってたら、
ものっそい不振人物じゃないですか。

マイク使わなくても遊べる仕様にしてくださいよーぅ。
往復の通勤でしかDS使わないのでぜんぜん先に進みません(がくー)。
[PR]
by noro_ri | 2007-07-06 01:06 | 雑記(りある日常)