人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ボクもう眠いんだぱとらss

洗濯が@20分で終わるから干せたら寝るぜhehehehehe<壊
ビリーの後のTシャツとか汗臭くてもう…(つωT)

とりあえず今日で1ヶ月かな?続いております。
やらなかったのは友達と飲んで記憶なくした日(おいおい)と、
貧血起こして倒れた日だけかな。

ビリーバンド自作したい勢いなのですが、
ビリーバンド 自作 で検索かけると、笑っちゃうくらいヒットするwww

自転車のチューブとかで作るのもなんなので、
Loftとかで代わりになりそうなもの、売ってないかなー。

・サンダルの時期になると思う
マニキュア塗ってないのは気にならない(自分はあまり塗らない派だ)のに、
ペディキュア塗ってないだけで「えぇー塗らないのにサンダル履くの?!(--;)」
っていう気分になるのは何故。

手入れしてない感があるのかなぁ…。

個人的に、かかとが白い>>>>ペディキュア塗ってない>>越えられない壁>>マニキュア塗ってない なのですよな。
まぁ、自分の足の小指の爪がはがれた(!)ので、ペディキュア今ひとつ綺麗に塗れませぬがー。
by noro_ri | 2007-07-12 01:10 | 雑記(りある日常)