人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

連休の野望

全国制覇…じゃなくて(それは信長の野望d)

1.FFやる(いきなりそれかい)
2.部屋の掃除&e-BookOffに本を売る準備
3.落書きする

野望、ちっちゃいなー(笑)。
下天の夢をくらぶれば…なんてことには到底なりませんな。

ああ、欲しいものもありましたー。
サンダル欲しいのです。MIHAMAの黒いサンダル。
バーゲンじゃない奴だったので売れ残っているとは思うのですが、
無くなってたらどうしましょう…(ワタクシ的に大問題)。

今朝、朝ごはんを食べていたら奥歯の詰め物が取れました。
13日の金曜日の開始を飾るにふさわしいスタートですねっ、ちくしょうっ。
土曜日は歯医者だー(涙)。

今週はお仕事ばっかりだったので、連休に出かける気は毛頭なく。
日、月と直撃しそうな台風に備えて、食料買い込みたいところです。


・7月12日のごはん
朝ごはん:バゲット、レバーペースト、サラダ
お昼ご飯:自作お弁当(バゲットサンド)
晩ごはん:クリームブラン、水菜と厚揚げのサラダ

今週は忙しくて一度も晩ご飯作ってません。
月~水が旦那くんカレーで、昨日はうな丼と失敗したお吸い物だったようです。
(家に着いたのが23時過ぎていたので、私はサラダだけ食べた)

今日を乗り切ったら、週末は何か作りたいです。
by noro_ri | 2007-07-13 17:23 | 雑記(りある日常)