FFXIの4コマとか


by noro_ri

たまの一人ごはんは楽しまなくちゃ

旦那くんが夜から会議だそうなので、晩御飯はひとり分なのです。
納品Weekで原稿もそんなにないし、今日は早く帰れそう。
そんなときは、デパ地下に突撃するに限ります。

R1/2でカニの唐揚げと海老と春雨のサラダ、更に
九条ねぎとじゃこのサラダを買って帰りました。
もちろん、独り占めで御座います♪
しーあーわーせー(*'-')b

…しかし、
ごはんを全部食べつくされていたのは誤算でしたな。
一膳分くらい残しておいてくれれば、焼きおにぎりとか作れたのにー。

・本日のFF事情
猫BC→からっぽ
アットワENM→漆、マーシャルワンド
こんなにも空っぽや漆に好かれていると、いっそどこまで続くのか確かめたくなります。
猫BCとか、せめて経験値くれればいいのになぁ…。

今週は落ち着き気味なので、ちょっとは頑張ってログインせねば。
植木が謎鉢の穀物を除いて全部カリカリくぽー…。

・7月18日のごはん
朝ごはん:トースト、モーニングサーブ、アスパラ焼き+パルミジャーノ
お昼ご飯:自作お弁当(おにぎり、クリームコロッケ、アスパラ、きんぴら
晩ごはん:上述のデパ地下お惣菜'S

魚を焼こうと思っていたのに、
唐揚げをついつい買ってしまった…はっはっは(苦笑)。
[PR]
by noro_ri | 2007-07-19 12:38 | 雑記(りある日常)