FFXIの4コマとか


by noro_ri

へんにょりぐんにょり

いやはや、中々打たれ弱いのでへんにょりぐんにょりしております。
とりあえず夏休みはillustratorCS3のお試し版を使い倒そうかな。

とにかく、無駄でもいいからなんかスキルを身につけたい熱が。
昨日より出来ることが増えていないのに息してていいの!?
みたいな気分なのです。

年だけ食ってスキル上がってないんじゃ使えないじゃん。
ゲームしてる場合じゃないですよっ(するけど)。

・最近のFF事情
あんまりログインしてもゲームをしていないというかなんと言うか。
持てるだけオレとジュースと寿司持って、
連邦杖持って何日もHPに戻らない勢いで旅に出るかなぁ…。

・7月31日のごはん
朝ごはん:白パン、野菜のスープ、ヨーグルト
お昼ご飯:ベーグル、冷たいかぼちゃのスープ、飲むヨーグルト、ファミチキ
晩ごはん:カレー、水菜のサラダ、野菜のスープ

スープは、玉ねぎ、人参、アスパラ、ベーコンを
ブイヨンで煮込んでパセリを散らしたもの。
半日煮込んでしまおうと思っていたけど、煮込み終わる前に食べおわtt
[PR]
by noro_ri | 2007-08-01 18:00 | 雑記(りある日常)