FFXIの4コマとか


by noro_ri

ビリーバンドを自作してみた

使ったもの:
ストレッチチューブ1.2m(ソフト)×2、ジャンプロープ×1
〆て315円也。

最初に自作を考案したのは会社の子で、
いいなーいいなーと連呼する私や他の子のために
わざわざ秋葉原で材料まで買ってきてくれました。
あンたぁいい人だ!

半分に切って留め金を外したロープにもち手を通して輪っかを作り、
作ったグリップ付きの輪にストレッチチューブを結んで、
反対側の端を自分の足が入る輪っかに結んで終わり。


使ってみたのですが、ものっそいきついです。
初めてビリーをやったときの痛みが再び…(ひー)

とりあえず結び目の処理とか綺麗にしたら写真撮るか。


・8月1日のごはん
朝ごはん:トースト+クリームチーズ、ヨーグルト、サラダ、アイスカフェオレ、梨
お昼ご飯:ベーコンとチーズとキュウリのサンドイッチ、梨(おやつに塩饅頭)
     飲むヨーグルト
晩ごはん:カレー、豆腐とトマトと水菜のサラダ

朝にどんだけ食ってるんだ…。
[PR]
by noro_ri | 2007-08-02 11:33 | 雑記(りある日常)