人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

暑ぃぃぃぃぃいいいー

暑さのあまり暴走しそうですが、
持ち主を見習ってPCまで暴走しそうなので冷静なフリです。

今朝は6時起きで病院行って3本ほど血を抜いてきました。
貧血気味だっつーのに豪快にもって行きすぎですyp!

8月10日のご飯
朝ごはん:グラノーラ、牛乳
お昼ご飯:ご飯、さんまの塩焼き、わかめのスープ
晩ごはん:ビーフストロガノフ、水菜とトマトときのこのサラダ

なんでビーフストロガノフ先生、とかビーフストロガノフさん、とか
ビーフストロガノフには敬称をつけてしまうのだろう。
カレーはカレーなのになぁ…。

ビーフストイコビッチとかいうシチューがありそうだよね、から
ダイダロガノフとかボルシチュー→ボルシチ…とか
妙な話で盛り上がっておりました。
お肉がいっぱい入ってそうなスープですよな…?
by noro_ri | 2007-08-11 17:00 | 雑記(りある日常)