FFXIの4コマとか


by noro_ri

リトルアユーラ

AYURAの限定キットがまたでましたねー。
(ハイハイ、化粧品の話題なので関係ない人はスルースルー)

・AYURAのサイト
http://www.ayura.co.jp/jp/Products/Limited/20070723/index.html?=tp01

今回は洗顔料、化粧水、メーク落とし(全部ミニサイズ)+
ボディケア+ヘアケアで5,000しないのでつい予約しちゃってたのでした。
(お値段は何を選んだかで4,000~多少上下するみたい?)

販売は8/23からなのですが、実は予約している人は8/12から
引き換えできたのです。
7月から予約していたくせに、あたしはやっとこさ引き取りに行って来たのでした。

AYURAはパッケージデザインが好きで(特にマニキュアのボトルが可愛い)
爪関係のものばかり集めていたのですが、香りが割りと好きなので
今回は限定キットにも手を出してみました。

サンプルでもいいじゃんって思う方はいるかもしれないのですが
あたしはその意見に反対。
サンプルだと使って赤くなるとかあからさまに合わないのはわかっても、
効果があるかを確かめるには利用期間短くて、お試しという意味では
限定キットってステキだと思うのですよ。

包んでいただくときに店員のお嬢さんが、「全部ポーチに入れると
ポーチが型崩れしちゃうので一本外にお出しますねっ」って言うので
笑ってしまいました。

全部綺麗に入るようにデザインしろよーw

まぁ、気の良いお嬢さんでした。
しかし「サンプル使わないので要りません」って言ってるのに
何であんなにサンプル付けたがるのだろう…。


それにしても化粧水が乳液まで入ってるタイプだったのは知らなかった。
寝坊したときとか手抜きしたいときに便利だw


あ、そうそう。
ここを見ているゲーム大スキーなお嬢さんっ。
ゲームしすぎで疲れた肌に効く化粧品があったら是非口コミを~。
↑必死だなw寝ろwww自分www
[PR]
by noro_ri | 2007-08-21 11:33 | 雑記(りある日常)