人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

トーテンタンツ 6人物語

18人制限のENM「トーテンタンツ」に6人で突っ込んで来ました。
…と言っても、ENMメンバーのモンクは全員黒帯持ちなので
実はものすごく楽だったりします…。

構成:ナモモモ黒白
前衛は全員サポ戦

ナが釣った後MAXためたモンクが突っ込んで百烈拳。
ダンスマカブルで操られたPCは黒が寝かす。

あっという間にコースを撲殺して終了。
ドロップはコースケープ、鉄刀木材、ガラティーア。
ボスがなかなか沸かずにタイムアウトしちゃう猛進転進より
ずーっと楽かもしれません。

この後、ムバの幻の右、ウルガランの雪こんこんもやって、
久々にメリポが稼げました~。

・8月22日のごはん
朝ごはん:トースト、ソーセージ、ヨーグルト、カフェオレ
お昼ご飯:フランスピロシキ、チョココルネ、牛乳
晩ごはん:カレー(旦那くん作)



チョココロネのどこを頭と言うか悩んだのでぐぐったらこんなのが引っかかりました。
・東区チョココロネアカデミー
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/yamaken-freehearts/chococornet.htm

誰かここにある「チョココロネをレイにして食べる」アホな
食べ方にチャレンジしませんかw
ものっそカロリー高そうですが、確かにどこを食べてもチョコの味がするねww

ところで、
私としては、イギリス食パンのふくらんだほうが頭って言うんだから、
とがった方が頭とかじゃなくて、焼き色が付いてる側全部を
頭って言っちゃだめなのかなー。
(つまりチョコが見えてるほうが前、とがった方が後ろ)

…あ、なんか頭がチョココロネな宇宙人を連想してしまった…orz
by noro_ri | 2007-08-23 12:02 | FFXI-BC・ENM