人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

ナイズルはじめました

夏の終わりに冷やし中華始めるみたいなずれたタイミングですが、
そういえば、最近ナイズル攻略をはじめたのでした。

今までやってなかったのは主に↓な理由
・アサルト景品の装備のほうが優先だった
・激しく6人固定っぽいのが厳しい

そんなこんなで躊躇っていたのですが、
ある程度アサルトポイントも溜まり、
LSで出遅れちゃったけどやっぱりやってみたいわーという
人が6人そろったのでこっそり週末に特攻しているのです。

只今35層だったかな?
ポロッゴやイカ男が出てきてわーわー言いつつ死んでみたり、
ひとりがしくじるとぐでぐでになるのもまた楽しい。
のんびり、楽しくわきわきと進めたいものですのぅ。

・8月26日のごはん
朝ごはん:フルーツグラノーラ、牛乳、プリンっ
お昼ご飯:ざるラーメン
晩ごはん:ごはん、ワカメとねぎのお味噌汁、麻婆茄子
by noro_ri | 2007-08-27 18:37 | FFXI-BC・ENM