人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

VerUPと合成品

…グリップ、錬金はないのかー(そうだよねー<心の声)。
職人の庭を見つつ、しょんぼりしておりました。
よさげなグリップはBCドロップらしいですしなー。

ミッションあわせで薬品でもちまちま作っておけってことですかね。
ちぇー。
折を見て作りたいなと思うのは実験用具一式だけど、
アイテム一杯で持てない予感がいっぱいです(がくり)。

さてはて、VerUP当日にログインしたら、木工職人Gるんから
新しく追加された家具が届いておりました。
その名もトーテムポール…。
そっと設置したものの、なんか、ものっそいインパクトなんですがっwww

これに向かって祈ったら、ガルカとか振って沸きそうだyp!
わーっはっはっは。

・最近は指定生産品に泣いてます
鍛冶彫金のスキルが足りないと、元になる素材が作れないのです。
競売にも都合よく売っていないとその日は納品できなくてしょぼーん。
やっぱりサブ合成スキルも60欲しいよね、うん。

60ある合成スキル:木工、調理、裁縫
その他合成スキル:骨(45)、革(39)、彫金(35)、鍛冶(34)

…どれも微妙な所で止まってるなぁ。
とりあえず、メリポに行ってクリスタルを稼いで来るかなっと(*'-')
↑かなり遠回り

・8月29日のごはん
朝ごはん:ちっちゃめピッツァ(生ハムとチーズ)、サラダ、ヨーグルト
お昼ご飯:お弁当(海苔だんだん、ハム入り卵焼き、ナムル)、わかめスープ
晩ごはん:ツナとなめたけの炊き込みご飯、ねぎとわかめのお味噌汁、
     揚げ出し豆腐、刺身こんにゃく、小松菜のお浸し

揚げ出し豆腐に使った大根おろしが涙が出るほど辛かった。
大根おろし好きなので、自分の分に大量投入していたのです…くぅ(涙目)。
by noro_ri | 2007-08-30 18:00 | FFXI-雑記