FFXIの4コマとか


by noro_ri

おにぅパソコンに至る病

もうすでに予断を許さぬ状況なのです。
…うちのPCちゃん、明らかに寿命です(絶望的…くぅ)。

思えば去年の冬から兆候はありました。

電源ボタンを押す(*'-')つ【電源】ぽち

起動しない

起動しないなー(;;'-')旦~

(10分後)

突然入る電源∑('▽'ノ)ノおおうっ

ということをほぼ毎日繰り返してたのです。
春になり、温かくなってからは落ち着いてきてほっとしていたのですが

最近、Biosの画面からOSのログイン画面に行かずに真っ暗になってしまったり、
突然電源が落ちるようになってきました…。
思い返せば旦那くんに作ってもらってから早5年。
グラボは差し替えたりしたものの、ガタがきたのでしょう。

うぅ、でも、できればVistaのSP1までもってもらいたいよぅ。
頭を抱えていると旦那くん、
「でも、FFやってるときに壊れたら困るの自分でしょ?」

…ぬぅ、全く以って正論<正論なのか

彼は最近にこやかに私の部屋に来ては、
ショップブランドのページなどを開いて去っていきます。
自分のものじゃなくても、人の金でPC買えるのが嬉しいようです。
せ、せめてBTOでもうちょっと良いグラボが選べるのがいいよう~。

買う気満々じゃん…という突っ込みは置いといて、
あんまりスペックの良いPC買うと、対抗して旦那くんが
自分のPC新しくしたくなるからそこも問題だなぁと思いつつ。

FFXIのパソコンに詳しい方、お勧めの構成とかあったら情報Plzっ。

・9月10日のごはん
朝ごはん:栗ごはん、お吸い物、鶏そぼろ、ひじきの煮物
お昼ご飯:お弁当
晩ごはん:ご飯、わかめとねぎのお味噌汁、ゴーヤチャンプルー、サラダ

晩御飯は旦那くん作。
SPAMを初めて使った旦那くん、横に切っただけで鍋に入れたらしくて、
超巨大SPAM入りチャンプルーとなりました。
ゴーヤと一緒に食べられないっw
[PR]
by noro_ri | 2007-09-11 10:22 | 雑記(りある日常)