FFXIの4コマとか


by noro_ri

リングピローとウェディングベア

今日は雑記のようなFFっぽい話のような?
FFでのお知り合いが秋にリアルで結婚なさるとのこと。
おめでとうございます(ぱふぱふどんどん)。

ちょうど会社帰りの手芸屋さんで、ハンドメイド用の
リングピローとかウェルカムベアキットなんかがあってつい物色。
どれも作るの大変そうだーw

自分が結婚したときは、興味はあったものの
仕事がちょうどテンパイだったこともありそんな余裕は全くなく…。
とうとうエステひとついけなかったんだよねー(T-T)。

これから結婚する花嫁さん、へそくりはたいてエステ行くべし。
そして式でやっておきたいことはやるべし。

基本的に1回こっきりのものですからねっw

あ、私はそのうち式とは全く関係なくエステ行きたいと目論んでます。
誰か知り合いで行く人はいねがー<でも一人は怖いらしい


・週末が連休だったのをすっかり忘れていたので
連休の予定を立ててみたりしております。
やりたいことを書き連ねるとトップに掃除や布団干しが入るのは悲しい…。

結婚記念日辺りは是非とも万平ホテルでのんびりしたいです。
(↑結婚式は軽井沢の万平ホテルだったんだよー)


・9月12日のごはん
朝ごはん:黒パン、ハム、ゴーヤとトマトのサラダ
お昼ご飯:お弁当
晩ごはん:ごはん、中華風っぽいスープ、豚肉と野菜の炒め物(旦那くん作)

あーあ、旦那くんの誕生日なのに本人に料理させちゃった。
(まぁ、元からお仕事テンパイ予定だったので週末にお祝いする予定ですがっ)

旦那くんの年齢連呼してたら怒られたっ。
[PR]
by noro_ri | 2007-09-13 12:13 | 雑記(りある日常)