FFXIの4コマとか


by noro_ri

こんな雨の日は

土曜日にぱらぱら降っていた雨は夜から強くなって、
日曜日は一日中冷たい雨が降り続けていました。

横浜に出て、秋物でも見ようかなと思っていたのですが、
予定は全部またにすることにして、おとなしく家にいました。

もらった栗まんじゅうとか食べちゃって、
そのくせ動かないので、きっと1日で顔が丸くなったに違いない…。

ビリーをやらなかった分、お風呂上りに十分ストレッチをしてから寝ます。
↑ふくらはぎの攣り対策

・日曜日のごはん
朝ごはん:グラノーラ、牛乳、梨
お昼ご飯:たらこスパゲティ、茹で豚のサラダ(バンバンジー風?)
晩ごはん:ご飯、牛肉と野菜のスープ、焼き鮭、いんげんのごま和え、トマトと海草のサラダ

お昼も夜も、冷蔵庫とにらめっこして、あるもので。
でも、作りすぎたっ。
[PR]
by noro_ri | 2007-10-01 00:58 | 雑記(りある日常)