FFXIの4コマとか


by noro_ri

サリーちゃん、あるいはナナコSOS

…足首が(それ以前にあんたいくつだ)。

調子悪いのもあるんだろうけど、
起きて出かけるまでの1時間半くらいの間に
足首倍って一体あーたどういうむくみ方ですかっ。

何が悔しいって、新しい靴に足はいんないでやんの(がくり)。
↑買うときにきちんと試しているので、入らないはずが無い。

うーん、腎臓とかは元気ぴちぴちらしいのになー。
筋肉足りないのでしょうかねぇ。

ふふふ、今週まだFFしてないぜっ(T▽T)。
今日こそは…(トオイメ)。
今週は仕事よりも体調不良でログインできてないのが切ない。
立ち上がる元気さえあればー!<寝れ

・10月10日のごはん
朝ごはん:ごはん、みょうがとワカメのお味噌汁、
     目玉焼きとソーセージ、大根と海草のサラダ
お昼ご飯:お弁当(ごはん、鯖の塩焼き、蓮根と人参のきんぴら、いんげんのゴマ和え
晩ごはん:茄子とトマトのパスタ(旦那くん作)
[PR]
by noro_ri | 2007-10-11 11:44 | 雑記(りある日常)