人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

オフっふっふっふ(ぞねオフ飲み)何回目?

土曜日はリアルイベントということで、LS飲み会に行ってきました。
よくオフとかには女性は行きづらい…なんて話を聞きますが、

・LSメンほぼ全員社会人(オートアビ:常識持ち)
・夫婦でFFしてる人がLSに多い(女性がひとりじゃないの確定)
・まぁ、特に可愛いわけでもないので危険がないw

などの理由から、特に参加をためらう理由もなく、
ひょいひょい行ってきたりします。

今回は16人と、ちょいフルアラ(18人)には欠けますが
名古屋や大阪から参加したツワモノもいたり。

更に来月結婚するかぽーとか、実は結婚したんですよ、
なんて人も居て、中々びっくりどっきりでもありました。

お部屋があまり広くなかったこともあり、自由に移動していたのは
ジャンプ<スーパージャンプができるBさん位でしたが
色々お話できて楽しかったです。

まっとたんという巨大な壁が立ちふさがっていたので
壁の向こう側の人とはさっぱり話しませんでしたが、それはまたの楽しみに。

2次会は徹夜カラオケだった模様。
さすがにそれはご辞退して、0時前には家に着きましたが
眠くてログインできませんでした、残念っ<いや、寝ろよ

・10月14日のごはん
朝ごはん:バタートースト、フルーツヨーグルト、蜂蜜レモン
お昼ご飯:ピザ、サラダ
晩ごはん:ごはん、豆腐とえのきのお味噌汁、秋刀魚、ふろふき大根、にんじんのきんぴら、じゃこのふりかけ

ZoneオフでHさんからいただいた味噌を使うべく、
冷蔵庫にあった大根を出汁でぐつぐつ。
秋刀魚にふろふき大根って、思いっきり秋冬なメニューになりました。

旦那くん、「小刻みによそってるから」と言い訳しつつも
ごはん3杯は食べすぎです。
by noro_ri | 2007-10-15 12:47 | FFXI-雑記