人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

グッバイ ハロウィン

確か今日までだった、ヴァナのハロウィンイベント。

今年も骨にお菓子を配り損ねました。
アイテムは欲しいけど、またお菓子上げるために3国を
練り歩くの面倒くさいなぁとか思ってしまって。

繰り返しのイベントは、
最近始めたなどでやったことがない人には良いかもしれませんが、
実装当初に楽しんでしまうと、なんどもやるのが辛いですね。

だからと言ってあんまり複雑になると、
それはそれで時間がかかってストレスになりますし、難しいなぁ。

かぼちゃのっけたまんどらちゃん調度品とか、
あってもいいと思うのよー(マネキン-まんどらとかね)。
↑まんどら好きもいい加減にしろt

・本日の黒ソロさん事情
日付とっくに変わった頃そろっとログイン。
ちょっとだけのつもりが氷曜日になって、4人目のライバル黒さんが来るまで
ずがーんどどーん、と魔法を撃ってしまいました。

欲しい欲しいと言いつつ買ってないウガペンとか、
持ってく持ってくといいつつ忘れ続けるつるはしとか、
今日こそは(*'へ')=3。

・10月31日の晩ごはん
ネギトロ丼
生揚げとわかめのお味噌汁
みそ田楽
炙り鳥と水菜のサラダ(市販)

二人とも遅いと、食卓が貧相だなぁ。
来週に備えて、週末はひじき煮たり鶏そぼろ作ろう。
REALSIMPLEに冷凍で作り置きしておくと便利なもの特集とかしてて、
あれも試してみたいのですよね。
by noro_ri | 2007-11-01 11:45 | FFXI-雑記