人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

アメリカFF11イベント~FanFestival 2007~

アルタナ前に廃プレイして更新できないという訳ではなく、
普通に忙しかった&ネタがなかっただけですハイ。

週末はファンフェス2007があったようですね。
丁度そのときENM中だったのですが、実況で情報を流してくれる人がいて、
そのログを追ってるせいで、割と動作がおろそかでした(ダメじゃん!)。

学者や踊り子よりも、獣使いさんや召喚さんが盛り上がっておりました。
(か、狩人も盛り上がってくれ、そして与一の組紐買って…)

…心の叫びは置いといて。
11/20(というか今晩)のVerUPで既存ジョブのアビに追加があるそうです。

待ちに待ってたマクロパレット(といいつつ何も準備してない)が
追加される日でもありますが、
11/20に実装されるという、白魔法の範囲睡眠(光属性)「リポーズ」が
気になるところです。
寝かし役に白も入ると、裏やナイズルなんかで非常に助かります。

しかしながらこの新魔法、どこかで販売なのか、或いはBCドロップか。
アトルガンエリアの白マムからドロップとかもあるかもしれない。
ソースがはっきりするまで値上がりそうですね。

とりあえず、明日はナイズルに行く時間までに
VerUPが終わりますように(-人-)

・昨日の晩御飯
旦那くん作ビーフシチュー。
実は先週はシーフードシチュー、その前はカレーだったのだ。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎの呪縛…?(w

美味しかったし、週末ご飯作ってくれるのは助かるので
ノープロブレムっ。
by noro_ri | 2007-11-19 15:10 | FFXI-雑記