FFXIの4コマとか


by noro_ri

年末大掃除計画

週末ごとにちょっとずつ進めて年末楽をしようと思ってたものの。
思わぬ休日出勤のためしょっぱなから頓挫中です(がくり)。
年末は綺麗なお部屋でのんびりニートFF生活を…<まてぇぇぇ!

…という冗談は置いといて。
REAL SIMPLEとかオレンジページも特集は大掃除。
こういうのを見ると、乗せられやすい私としては「綺麗にせねば!」と
思っちゃうわけですよ。

まぁ、それで家が綺麗になるならめっけもんかw

・週末のお買い物事情
昨日は銀座までえっちらおっちらお出かけしておりました。
銀座では旦那くんが「私の部屋」(インテリア雑貨のお店))で動かなくなって大変暇でしt
↑とりあえず、ものを増やすならいらないものを整理してからにしようNE!

…といいつつも、私もクリスマスのリースやミニサイズのポインセチアをお持ち帰り。
バジル君たちがそろそろ終わりなので代わりに窓際に置こうかなーと<言い訳
(我が家のバジル君、本来寿命は10月くらいのはずなのにまだまだ元気。
種取れなさそうなので、友達の家のバジルの種を虎視眈々と狙ってます←よろしく!)

出掛けに寄った横浜のトラットリアが美味しかったので、
今度友達を拉致りたいものです。(忘年会もできるらしいよ!すおうさん!!)

・12月2日のごはん
朝ごはん:チーズトースト、目玉焼き、カフェオレ
お昼ご飯:横浜のトラットリアでホリデーランチ
     (前菜、スモークサーモンのピッツァ、デザート、アイス珈琲)
晩ごはん:ご飯、かぶと豚肉のお味噌汁、塩豚とねぎの焼いたの、大根のサラダ
     (お昼が遅かったので私はおにぎりとお味噌汁だけ)
[PR]
by noro_ri | 2007-12-03 16:56 | 雑記(りある日常)