FFXIの4コマとか


by noro_ri

最近のりある事情

家に着くのが22時過ぎてると、
さすがにあまりご飯を作る気持ちになれません。

下味つけたお肉(お肉安いときにまとめて冷凍)を
焼くだけのことすら、面倒くさい気持ちになっていたりして。

そういう時は無理に作らないで
お店が開いてるときは横浜の成城石井でお惣菜を買う
ダメならレトルトとかコンビニ…

と、遅くなればなるほど選択肢が狭くなるので食生活が貧しくなります。
ダメスパイラル炸裂ですね。

しかも出来合いはすぐに飽きるのですよねー(涙)。
そんなこんなで昨日は半ば意地になってご飯を作りましたよ。

・そんなこんなの晩御飯
ご飯、かぶと豚肉の味噌汁(残り物)、鯵の干物、ふろふき大根、ほうれん草のおひたし

夜食べることを考えて…というか単に私が和食食べたかったんだよな。
明らかに作りすぎ。

ていうか、ご飯作らなければ1時間位はログインできたんじゃ?
↑って一瞬思った自分がダメだw

でも今日は早く帰って買い物したりゲームするんだー(TДT)<ダメじゃん
[PR]
by noro_ri | 2007-12-04 12:49 | 雑記(りある日常)