FFXIの4コマとか


by noro_ri

全部まとめて ふぁ・い・が~!!

貴様らまとめて焼き払ってやるんだZE!
という気持ちで爆走中の金曜日、みなさまいかがお過ごしですか。
ワタクシもはや曜日はゴミ出しの日でしか認識できてません。

カンパニエで色々調整が入ったようですね。
獣人拠点に攻め込めるようになったらしいですが、行った人はいるのかな?
派手なヤグとかオークが普通にいたりするのかなー。

メリファトの端っこにいたハエとかが群れをなしてたら、
尻尾を巻いて逃げ帰りますがw

流石に今ゲームすると身がもたないため、自重していますが、
忙しいと却って遊びたい熱が高くて困りますね。

・やっぱりミニサイズの方が
d0055234_13425310.jpg

自分の中のカレンダーのイメージに合うなぁ。
大きいと、どうもレイアウトが好みに仕上がらず。

・昨日の晩御飯
パン、クリームシチュー、サラダ(水菜と大根)

私信)
帰れなさそうだったら早めに板に書きますが、
書いてない場合は必死に帰るべく作業中だと思われます。
しばらくそのままお待ちください(ぺこり)。



その人が自分なりに頑張ってるのを、
自分ができるからってその人ができないのを
責めるのは間違っているのだよな。

なまけて出来ないなら言葉を尽くして罵るけど(オイ)。

大事なのは、理解して一歩でも前に進むこと。
同じ愚を繰り返さない賢さだと思う。
[PR]
by noro_ri | 2007-12-07 13:49 | 雑記(りある日常)