FFXIの4コマとか


by noro_ri

大いなる?野望(今週の場合)

俺はやるぜ、やってやるぜー!というムダに熱い
思いをこめて、今週の目標を掲げます。

カットソーにアイロンをかける
着ない服を整理して捨てる
台所用品の整理
せめて1日6時間寝る

学者のLvをせめて10にする(現在Lv5)
踊り子ジョブを取る(まだ取ってn)
お猿用のアサルトポイント稼ぎ
錬金納品
釣りぃぃぃ(←JoJoのウリィィィ調でお読みくださいw)

…後半ゲームじゃんって突っ込みはなしよ(・3・)~♪

先週1日しかゲームできなかったのでストレスががが。
だってログインしてチャットするだけでもリフレッシュになるのですよ。
あるラインを超えるとその余裕もなくなりますがなー。

とりあえず今日こそは~

・昨日の晩御飯
ごはん、白菜と油揚げのお吸い物、鯵の干物、厚揚げと小松菜の煮浸し

朝ごはん用にねぎとわかめの味噌汁と、ひじきの煮物、
人参のきんぴらを作っていたのですが(夜の0時ごろに…)、
振り返ったらもぐもぐしてる旦那くんの姿が…!(||'Д')

夜食ってお前が今まさに食ってるおやき(野沢菜)はなんだー!
[PR]
by noro_ri | 2007-12-10 11:51 | 雑記(りある日常)