FFXIの4コマとか


by noro_ri

つらつらと独り言

冬ソナは冬のソナタ。
冬ボナは冬のボーナス。
冬のボナタだとナボナみたいだなー…。

げふげふ(余りにあまりなことに気づいた)。
閑話休題。
気づいたら出てました冬ボナ。
銀行に行ってないのでピンと来ませんが嬉しいことは嬉しい。

毎回ボーナスは半額まで好きに使うことにしているので
何買おうかなーってあれこれ使い道を考えている今が一番楽しいです、ハイ。
実際に買っちゃったら、もう買えないからね。

ちなみに本当に欲しいのは
お金で買えないものばかりなので、
日常使う服とか靴とか化粧品買って終わると思います。

・昨日の晩御飯
ご飯、じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁、鶏肉とかぶと長ねぎの煮物、水菜のサラダ

かぶを切ってるとまんどらちゃんを思い浮かべたり…は全くなく。
くったりする位煮込んで美味しくいただきました。

水菜にはせん切りにしたキュウリと人参とみょうがをどばーっと乗せて。
胡麻ドレッシングで食べました。うまうま。

煮込み系ってお腹がすごーく空いてると煮込む時間を待てないけど、
切ってぶっこんでおけばいいので楽だ。
なんてったってその間に掃除できるんだぜっ('▽')b
[PR]
by noro_ri | 2007-12-12 14:23 | 雑記(りある日常)