人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIの4コマとか


by noro_ri

FFXI:今年のクリスマス家具は

雪だるまのようですなー。

週アスを買っている旦那くんが、
「これ持ってる?可愛いじゃん」と見せに来てくれました。

年末にネトゲで楽しもう~みたいな企画ページでしたが、
公式にもう画像でてるのかしら?

大中小の可愛い雪だるまさんの画像がありましたよ。
どうせならかまくらとかも作って、中に入れればいいのいね。

昨日のVerUPはカンパニエ関連ばかりのようですから
実装は来週かな、ちょいと楽しみです。

あ、今のうちにモグハにツリーを置かなくては…!
by noro_ri | 2007-12-14 00:23 | FFXI-雑記